SSブログ

ブログでお小遣い稼ぎならここでしょ!





ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

女優さんの肌を勝手におもんばかるの巻

こんにちは、DENです。




地上デジタル放送が開始され、

早くも2年以上がたちましたね。

すっかりデジタルの画質にも慣れ、

今さらアナログの画質では見れないですね。




アナログからデジタルに移行したばかりのころは、

デジタルの画質で肌の悪さを露呈することになる

女優やタレントさんたちは、戦々恐々としていた

ものです。




え!この女優さん、肌ガサガサ!

とか、このタレントさん、肌荒れひでぇ!!

などいちいち驚いてましたっけ。



まあ、私は15歳のときからニキビがひどくなり、

今だに大人ニキビに苦しんでいるので、

人の肌は悪く言える立場でもなく、

むしろ同情してしまいますが。



だからでしょうか。ブラマヨ吉田が

結婚したとのニュースを聞いたときは、

なんだかホッとしたことを覚えています。



さて、今日の逸品ですが、

車用のフルセグチューナーです。




長距離ドライブといえば、運転手が

一番辛いんですが、かといって、

同乗者にぐうぐう寝てばっかりいられても

困ってしまいます。




テレビとかDVDでも見てもらって、

せめて起きていてもらいたいものですよね。

チューナーってカー用品ショップにも

たくさんありますが、意外とネットショップの

方が安かったりしますから、取り付けが苦に

ならない人はネットで購入はありですねー。


フルセグチューナーはこちら


ではではーー!





2013-10-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © DENの消費者な日常~~ドキドキ編~~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。