SSブログ

ブログでお小遣い稼ぎならここでしょ!





ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

エリック・カルメンなボサボサ頭を憂うの巻

CD
DENです。



そろそろ髪を切ろうかどうか迷っているうちに、

なんかいい感じになってきて、美容院や

床屋に行きそびれることってないですか?



昔、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの中で、

松本人志が語っていたのを思い出しました。



まっちゃん曰く、切ろうと思った矢先に髪型が

いい感じになるのは、切られることに危機感を

感じた髪の毛たちが、一致団結して長さを

整えようとするからだそうです(笑)




それを期待して床屋に行くことを

延ばし延ばしにしていた私ですが、

今朝起きたらシュッとしたどころか、

髪型が寝癖のついたエリック・カルメンの

ようになっていました(爆)




え?エリック・カルメンを知らない?




「All By Myself」とか、

「Never Gonna Fall In Love Again」とか

知りませんか?


「All By Myself」





「ああこれか!聞いたことある!」

ってなりますよ。




でも、エリック・カルメンのような髪型。

彫りの深い外人のような顔立ちなら

似合うんでしょうが、純和風の顔立ちの

私ではただのボサボサ頭です。




エリック・カルメンの夢の面影



「All By Myself」は入っていませんが、

なかなかの名曲揃いですよ。




ではまた!

2013-10-06 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © DENの消費者な日常~~ドキドキ編~~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。