SSブログ

ブログでお小遣い稼ぎならここでしょ!





ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

紅葉狩りにいざ備えるの巻

おはようごぜんす。



めっきり冷え込む朝が増えたような

気がしませんか?




私は真冬の寒さは嫌いですが、

食べ物がおいしくなるのでまあまあ

好きなんですよね、この季節。




特に鍋をつつきながら、

熱燗やってテレビでガハハと

大笑いできたらハッピーハッピーですな(笑)




んでもたまには外出して外の空気も

吸わないとね。




てなわけで紅葉狩り。

早くも今年の紅葉情報があちこちで

散見されますが、人気のスポットって

詳しいですか?




なんでもあるサイトによると、


1位:箱根美術館(神奈川)

2位:千畳敷カール~中央アルプス駒ケ岳ロープウェイ(長野)

3位:香嵐渓(愛知)




なんだとか。

全国紅葉情報2013/じゃらん




ほほう。1位は箱根美術館ですか。

芸術を見に行きがてら、自然の力による

アートも楽しめちゃうとなれば、こりゃ

人気が出るはずですな。




なんとなく大人のデートな雰囲気では

ありませんか?(笑)




私んちから車で行くとなると、

半日がかりで行くことになりますね。

まんず日帰りは無理。




でも、途中途中景色をゆったりと

楽しみながらだったらありかもね。

そうそう、グルメも楽しみながら。



でもって、道中暇になったらいけないから、

早めにこやつをゲットしとくかな?



恥ずかしながら、今だに何にも

カーナビやオーディオがついてない

車だからね。へへ。


カロッツェリア★FH-780DVD 6.1V型ワイドVGAモニターUSB端子付きDVD/CDレシーバー


ではまたね!

2013-10-06 | 共通テーマ:旅行 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © DENの消費者な日常~~ドキドキ編~~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。