SSブログ

ブログでお小遣い稼ぎならここでしょ!





ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ふとん乾燥機の季節到来!

ふとんから出るのが辛い時期になりました。

ちょっと寝坊してしまったDENです。



あ、昨日干した洗濯物、取り込むのを

忘れてた。また、昼間まで乾かさないと。。。



どうもこの季節は寒暖の差が激しいですね。

Tシャツ一枚でも余裕で過ごせる暖かい

時間帯もあれば、もぞもぞ寒くて目が覚めて

しまう明け方のような時間帯もあるわけで。



そのうちこいつがないと寝付くまでの

ふとんの冷たさが辛くなるんだろうなぁ。



こいつとは布団乾燥機のことです。

ちょっとかわいいこの布団乾燥機

色がなんとも好きですなぁ。



シャンパンベージュと言うのだそうで。

そういや、色ってほんとにいろいろ

呼び方がありますよね。



携帯やスマホやゲーム機器なんて、

知らない色名のオンパレードじゃございません?

へ?そんな色まであるんだ~みたいな。



おっと、布団乾燥機に話を戻して。

どうもいろいろネット検索した結果、

同じ商品ではここが一番やすいみたいなので、

あとはうちの鬼嫁、、、




、、、になる予定の人にお伺いをたてなきゃ(笑)




素敵な色の布団乾燥機を見る

タグ:布団乾燥機
2013-10-05 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © DENの消費者な日常~~ドキドキ編~~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。